裏にわブログ

トップ > 裏にわブログ > 昨年のオープンキャンパス

rss

2011.05.23 (月)

昨年のオープンキャンパス

みなさん こんばんわ。
今日は雨で寒いですね。裏にわブログ編集長のあまのっちです。

実は昨日趣味の「たまたてあるき」してきました。
多摩霊園から多摩センターまで直線距離で10キロちょっとですが、寄り道したり迷ったりしたのでおおよそ15キロほど歩いてきましたよ。途中で雨宿りして、でも目的地に向かっててくてく。
なんかオープンキャンパスの「さがし隊」のようでした。

さて、いよいよ来月のオープンキャンパスの募集が始まりました。
いまいち参加してどんなことすれば良いのかピンとこない方も多いかと思います。
そこで、今日の裏にわブログでは昨年のアーカイブ特集です。
楽しさの伝わる画像や映像がありますので、皆さんご覧になってみてください。


まずは昨年取材していただいたアクロスさんの記事です。おおまかにオープンキャンパスでどんなことをすれば良いのか分かりやすく書かれています。

続いてこちらは職員が自己紹介とともにオープンキャンパスに参加した情報を裏にわブログにアップしたものです。

かえるさん@日野

キャプテン@昭島

おやびん@三鷹

マネージャー@立川

ハスキー@事務局

アニキ@事務局

シュウさん@国立

みやちん@国分寺
 
 
 
そしてalltamuraTVさんか参加した方に密着して撮影した動画です。
楽しさが伝わってきます。


ぜひぜひご参考になさってください。