裏にわブログ

トップ > 裏にわブログ > 秋の予感

rss

2010.09.10 (金)

秋の予感

木漏れ日のなか
159407416-6e1930101a0f904dd77a33adee55c0ba.4c89b448-full.jpg
仔犬としばし戯れる。

159407883.jpg

わんわん!

もうかわいすぎて困っちゃいましたw


今日はぐーんと空高く、秋晴れの一日になりました。

さて、いよいよ明日はプレ授業です。
【プレ授業】3人の女性編集者・ライターと考える「街を書く愉しみ方」
たくさんの方に申し込みいただきました。ありがとうございます。
きっと素敵な授業になると思います。

そして、明日はもう一本イベントがあります。
サポートスタッフさんとの開校式の決起集会です。


■日時:9月11日(土) 14時〜17時
■場所:立川柴崎学習館 第3教室(3階)
http://taste.reenta.jp/amusement/00000763_map.html
■当日スケジュール:
・受付開始 13:30
・第1部 14:00〜15:50 東京にしがわ大学について
   (休憩)
・第2部 16:10〜17:00 開校式について(式の内容、役割分担など)


うぉ〜参加したい!!!という方は今からでも遅くはありません。
下記までメールして当日参加する旨を伝えるべし!

そしてそして、明日くらいから順次開校式の情報をみなさんにお知らせしていっちゃいますよ〜
昨日聞いたら、裏にわブログにも固定ファンがいるらしい!(ほんとか?)
そんなコアなあなたにとっておきの情報をリーク!!(じゃない)こっそりこそこそ提供していきます。

なので、ブログもこっそりこそこそいつの間にか掲載して、もしかしたら時間になったら消しちゃう情報もあるかも!(いいのか?そんなんで)

お楽しみに〜