裏にわブログ

トップ > 裏にわブログ > 私とにわ大 その7

rss

2014.01.06 (月)

私とにわ大 その7

裏にわブログをご覧のみなさま、明けましておめでとうございます。
今年もブログを更新していきますので、お時間ある時にでも覗いて下さいね。

次は笑顔がかわいい大学院生のチャーリーです。なぜチャーリーなのか?は書かれてませんので直接本人へ聞きに行こう!とても楽しくかわいいエピソードが聞けると思います。

**************************************

【学生番号02451:チャーリー】

にわ大を知ったのは、2012年9月ころ、明星大学の図書館にいたおばさんに話しかけ、話しているうちに、「あんたに合いそうな人がいるよ」とジュンパパを紹介されたのがきっかけです。

大学院受験のため、なかなか参加できず、翌年のキャンパスツアーからの参加です。 僕の実家は田舎で、そこでのしがらみが嫌で自分の一人暮らししている地域に新しい人のつながりを作りたいと思っていたので、それに合致しました。 いまは、スタッフ、編集室への参加をしています。

**************************************

以上、チャーリーの「私とにわ大」でした。

次はこのブログの管理人のひとり、キヨちゃんの[私とにわ大」を紹介します。