裏にわブログ

トップ > 裏にわブログ > 学長がラジオ出演しますよ。

rss

2012.01.08 (日)

学長がラジオ出演しますよ。

皆さん こんばんわ。
今日は珍しく茶会なんぞというものにご招待されたせいで、変に緊張してしまい手がぷるぷるしてる編集長のあまのっちです。

でもこの季節のお茶会っていいですね。
なんというか凛としている空気と雰囲気。静寂の中で漂うあの緊張感。
普段だらぁ〜っとしているのが当たり前になっている自分が、ちょっとだけお茶室でびしっとなった気がします。

さて今日は学長のラジオ出演のお知らせです。
先日多摩大学の発表に伺ってきましたが、その中で今回ご協力いただいた「あきゅらいず美養品」さんからお話しをいただき、あきゅらいずさんが番組提供されている「森の楽校」というFMラジオ番組に学長が出演してきました。

なんと!あまのっちも一部出演しちゃいました!!!
番組は「森の楽校

この番組はFM西東京、調布FM、武蔵野FMの3局で放送されています。またポッドキャスティングでも聴けますのでぜひみなさん聴いてください。

IMG_3154.JPG

学長も私もほぼ初めての西東京市です。
武蔵境からバスで田無駅を超えて、スカイタワー西東京の見える場所まできました。
聞いたところによるとこのスカイタワーのイルミネーションは天気予報になっているそうです。
紫色ということは明日の朝は「晴れ」ってことですね。

IMG_3159.JPG

そしてあきゅらいず美養品の社長 南沢典子さんと、番頭の松本さんと学長の記念写真です。
妙にみんな笑顔なのが気になります。何があったのでしょうか?

新幹線な学長とは?これいかに?

その謎はこちらの番組で明らかになります。

第1週目が
1月15日10:00-13:00 FM西東京
1月19日21:30-22:00 調布FM
1月20日12:00-12:30 武蔵野FM
第2週目
1月22日10:00-10:30 FM西東京
1月26日21:30-22:00 調布FM
1月27日12:00-12:30 武蔵野FM
※放送時間は変更になる場合もあります。

みなさんお楽しみに〜!