裏にわブログ

トップ > 裏にわブログ > にわ大写真部、始まりました!

rss

2011.07.11 (月)

にわ大写真部、始まりました!

にわ大なみなさん、こんにちは。

生まれてこの方30年、未だに自分の部屋にエアコンを付けたことがない
希少種?^^ にわ大写真部、部長のケーシーです。

昼の暑さは大変だけど、夜風の涼しさや花火大会などのイベントが続く夏は
日本人らしい雰囲気が凝縮されている感じがして大好きです♪

さて、先日、編集長のあまのっちから餃子サークルの告知がありましたが、
実はもう一つ、にわ大のクラブ活動が動いていました!

それが、にわ大写真部です。
5月の授業【もうひとつの「にしがわ景」】をきっかけとして立ち上がりました。


shashinbu.jpg


部員同士、みんなで集まる時はプロやアマ関係なく、一人よりみんなで!
一眼レフを持ってなくても大丈夫、携帯のカメラだってOKです。

撮影会を始め楽しく過ごせること、プリントアウトした写真を見ながらみんなでワイワイしたり、
人と人とがつながる事で生まれる温かさ、そんな瞬間を大事に活動して行きたいと思っています。

興味のある方は是非、下記の部員募集のページからご連絡ください。


□ 写真部ブログ
http://blog.goo.ne.jp/niwadai_photo
(部員募集のページ)
http://blog.goo.ne.jp/niwadai_photo/e/6e20b3dfcc6793f14f04bc25383be9af

□ 写真部、公開アルバム
https://picasaweb.google.com/niwadai.photo