裏にわブログ

トップ > 裏にわブログ > キョロキョロ

rss

2010.09.21 (火)

キョロキョロ

編集長のあまのっちです。

さぼってるわけじゃぁ〜ありませんよ。
単に忙しくて更新できないだけです(もしかして人はそれを「サボる」というのかも)

2010092111400000.jpg

実家の猫です。しばし癒されてください。

毎日メールが200くらい届いてて、とても対応できていません。ご連絡いただいたみなさま、お返事遅れてます。申し訳ありません。


しかしホント早めに更新しないと、マネージャーのケツバットくらって、アネゴに校舎裏に連れてかれちゃいますwww

逃げ足だけは早いので、がんばりまーすw


追伸:パルテノン多摩の水上ステージができあがってきました。こんな素敵なところで開校式やっちゃっていいんでしょうかね?いやっ!やっちまいます!!

DSCF0075.jpg

DSCF0079.jpg

これ最近お気に入りのパノラマ写真で撮ってみたものです。
うまく晒せるかな?

DSCF0076.jpg