裏にわブログ

トップ > 裏にわブログ > オープンキャンパス「教室をさがせ!」UST

rss

2010.08.16 (月)

オープンキャンパス「教室をさがせ!」UST

みなさん こんにちわ。

休んでんだかないんだかよくわからない変酋長。。。あ!違った。
暑さでぼーっとしてる裏にわ編・酋長のあまのっちですw


先日のオープンキャンパスで森林浴をしたおかげで、ほわわ〜んとしてたのですが、休みが明けたら、早速電話やメールで現実に引き戻された感がありますね。

しかし今日はビールが旨いぞ!きっと。。。不快値最高!


1560861762_36.jpg

歩いてたら通りでサルスベリの花を見つけました。
濃淡のあるピンクのプリルっぽい花がついてました。
じっくり見た事がなかったので、へ〜なんて覗き込んでたら、周りの人に変な顔されてしまったw


さて、今日は東京にしがわ大学の映像部門のお頭「alltamuraTV」さんから、遅くなったけどオープンキャンパスの時の映像をUstreamでアップしてみたので観てね〜とご案内いただいたので、早速アップしてみた。

東京にしがわ大学「教室をさがせ!」Ustream


40分とちょっと長いのですが、一気に観てしまいました。
面白いです!羽村市の密着が笑えます。お二人が楽しそうですね。
ちゃんと腕章して動いていただいているのに感心してしまいました。

そういえば、あのそばビールの写真が事務局に届いてましたねw
そうか。。。あの写真はこの時送ってきたものだったんですね。

お二人のほんわかした雰囲気がとてもいいですね〜

他の市でもきっとこんな感じだったんだろうな〜