裏にわブログ

トップ > 裏にわブログ > ちゃくちゃく!?と開校式

rss

2010.08.12 (木)

ちゃくちゃく!?と開校式

みなさんこんばんわ。
東京のにしがわにいたいのに、千葉県にいたりする裏にわブログ編集長のあまのっちです。

今日は台風が近づいてて、風雨も強かったですね。
そんな時、ふと見上げたら「虹」が出てました。

2010081216540000.jpg

なんかいい事あるといいなぁ〜


さて、レアでフライングでインサイダー情報だだ漏れ満載の情報をお届けしている「裏にわブログ」ですが、今後もだだ漏れ満載でいきますので、覚悟。。。じゃないご期待しといてください。

現在10月9日(土)の開校式に向けて、職員だけでなくサポータースタッフ、生徒さんなどの有志が集まって「開校式プロジェクトチーム」を発足しています。
ここでは、主に以前のブログにも書きましたが、開校式に100人の先生をお呼びしてステージで紹介する「にしがわ先生コレクション100」の情報交換をしています。

しかし、今現在はちょっと難航してる感じ?
ホントに100人集まるのかな?とちょっと心配になっているところです。
もし、お知り合いなどで、先生になってくれそうな人がいらっしゃいましたらぜひ紹介してください。

そして、今後当日の運営をお手伝いいただく運営スタッフも大量にいりそうな雰囲気です。
たぶん。。。30人くらいは必要なんじゃないかな?

もし10月9日(土)の開校式に運営を手伝ってもいいよぉ〜という方がいらっしゃいましたら、あにき宛にメールしていただけると嬉しいです。
メールをいただいた方は、サポートスタッフのお一人として、当日ぜひご協力お願いします。


それと、このブログを見た飲料・飲食メーカー、卸問屋、店舗の方!
ぜひ物品協賛してくださいーーーーーーーーーーーーーーーー!

飲み物、食べ物、おやつ、その他いろいろ。。。。お待ちしてます〜