裏にわブログ

トップ > 裏にわブログ > KUNITACHI BRASS CHOIR

rss

2010.08.29 (日)

KUNITACHI BRASS CHOIR

皆さんこんにちわ。

気づいたら、ヒグラシが鳴きはじめて夏も終わるんだなぁ〜と一人感慨深い編集長のあまのっちです。

さて、昨日は開校式の打ち合わせでパルテノン多摩へ行ってきました。
実は10月9日(土)は2部構成になっていまして、13:00〜15:00がにわ大の開校式なんですが、その後16:00から国立音楽大学の金管バンド「KUNITACHI BRASS CHOIR」のコンサートがあるのです。

IMGP0733.jpg

そこで、今回開校式にも国音さんに協力いただくことになって、その打ち合わせでした。

「KUNITACHI BRASS CHOIR」さんは総勢なんと50人!!!
昨年は客席を満員にしたという実績のあるバンドで、この他にも多数のイベントやコンサートで活躍している実力のあるバンドです。ちなみに下の写真が昨年客席ぎっちりにしたときの写真だそうです。

ステージ09.jpg

うにゅ〜!!にわ大もがんばらなきゃなんです。


開校式では、開校式直前にミニコンサートや、にわカフェコーナーでもコンサートをお願いしています。
そしてそして、開校式にちょっとサプライズにご協力いただくことになっています。

しかし、やはり人数いると対応が違いますね。
とても助かります。


こちらもその代わりに、デザインやポスターの作成などで協力しようと思っています。
開校式の後も、ちょっとコンサートを楽しんでいただけたらと思います。


んで話代わって昨日は、28日でした。
にわ大サポートスタッフが28日を「にわの日」として、休日が重なったらなにやらイベントを企画するそうです。
実は、昨日そのイベントが開催されたそうなので、サポートスタッフのアニキに後日レポートをいただくことになっています。
皆さんお楽しみに!