裏にわブログ

トップ > 裏にわブログ > まさに佳境。。。

rss

2010.06.10 (木)

まさに佳境。。。

みなさん こんにちわ。

イベント間近で最近フライングしっぱなしの裏にわブログ編集長のあまのっちです。

今日は昼間はいい天気だったのに。。。夕方どしゃぶりでしたね。
これから傘は必需品かも。。。

雨を感じるのか、家の近くのあじさいはこんなんでした。

あじさい.jpg

ほぼ花は開いてますが、色づきがあと一歩です。
見頃はもう少しかも。。。


さて、そんな中でもにわ大は動いてますよ〜

本日はオープンキャンパスに向けた最後の職員会議でした。
同時に当日運営をサポートしていただけるスタッフさんたちをお呼びしての説明会です。

遅れて行ったら、いつものTTMの会議室がこんなんでした。

職員会議0610.jpg


人が多くてびっくり!

今日は会議前にイベントのツールづくりをみんなで内職。
皆さんありがとうございます。。。

そうそう!なんと今回のオープンキャンパスでは懐深く、まだ参加者を募集してもいいそうですよ。
もしかして当日参加もできるのか?

っと思った人は連絡してみてください。

さていよいよ土曜日はオープンキャンパスイベントです。
晴れるといいなぁ〜

Twitterでもこのイベントの模様を随時追って行きます。
参加してる方々に応援メッセージお待ちしてます。

にわ大のTwitterアドレスは@tokyo_nishigawaです。
当日はハッシュタグでつぶやいてます。#niwa_oc

ついでにフォローミー!!

30市町村に散らばった参加者さんたちへ励ましのつぶやきお待ちしてます〜
悩んでる人がつぶやいてたら、ぜひ愛のつぶやきをお願いします。