裏にわブログ

トップ > 裏にわブログ > 縁の下の力持ち

rss

2010.06.09 (水)

縁の下の力持ち

みなさん

こんにちわ。裏にわブログ編集長のあまのっちです。
ついに毎日更新することにしました。職員やサポートスタッフ、にしがわの人々など、編集長の独断と偏見によって綴っていきたいと思います。

いよいよ今週土曜日に東京にしがわ大学初の大型イベント「オープンキャンパス 教室をさがせ!」を開催します。
今日もイベントの準備は着々と進められてますよ〜

なので、今日もちょっとだけネタバレ情報を。。。。ほんとちょこっと公開です。


PCの画面です。。。
2010060920240000.jpg

参加した皆さんからお送りいただいた画像を処理して管理する方法をテストしてます。
なんせ当日200枚近い画像を処理しないといけないので、全部手作業だととんでもない時間がかかるので、予めプログラムを組んでいただいたのです。。。すげ〜にわ大スタッフ

できれば事前にテストをして、不備がないように備えています。


ちなみに私がテストで送った画像はこちら!

ウルトラコーラ.jpg

すいません。完全になめきってますねw
ウルトラコーラに仮面サイダーの自販機を多摩センターで見つけて写真に撮っちゃいましたwww
しかも100円ですよ。ご所望の方はご連絡ください。
イベント当日にでもお持ちします。

みなさんそれではイベントを是非お楽しみに!!!