裏にわブログ

トップ > 裏にわブログ > ミリさんからのネタバレ情報

rss

2010.06.08 (火)

ミリさんからのネタバレ情報

みなさん こんにちわ。

裏にわブログ編集長のあまのっちです。
ここのところ連日ブログ更新で、一気に活気が出てきた裏にわブログですが、本日は今週末に迫った「オープンキャンパス」のフィールドワークデザインを担当していただいたミリメーターさんから、ややネタバレな情報をいただきましたので、思い切ってブログに掲載しちゃいます。

や〜なんかワクワクしてきました。


↓↓↓↓↓↓↓↓ ミリメーターさんからのネタバレ情報 ↓↓↓↓↓↓↓↓

「教室をさがせ」フィールドワークの準備を着々と進めています。

特製ノート用のスタンプ到着いたしました。
フィールドワークの説明書はすべてスタンプ。印刷ではなくスタンプ。
ロゴなどは、オープンキャンパス終了後も使えて経済的!

stump.jpg

そして、スタンプを押してみました。
この1ページがフィールドワーク参加者みなさんの運命を決めるのです。
特製ノートは記念にお持ち帰りしていただけます。

note.jpg

明日は福永紙工に行って印刷された室名札を受け取りに行きます。