にわ大体験

トップ > キャンパスツアー2017 > にわパークヨガ(立川市)

キャンパスツアー

キャンパスツアー一覧へ

2017年05月13日 (土)
【立川市】にわパークヨガ(立川市)

 

日時
2017年5月13日(土)10:00〜14:00
集合時間
10:00
集合場所
立川駅北改札前
定員
8名(抽選 5/6(土))
参加費
保険代30円+500円(豆知識みやげ付、昼食代は別途各自負担)
ガイド
保坂美紀


■ツアーについて
今回は、いつもの子ども未来センターを飛び出して、朝のすがすがしい空気と青空の下で、パークヨガをします。

そのあとは、にしがわではまだまだ数少ないヴィーガン料理のお店、Seven Bells Cafeでランチ。

体によいことは心にもよいこと。
太陽の光をたくさん浴びて、美味しいものを食べて、おもいっきりリフレッシュしませんか。

■ツアーの流れ
10:00
立川駅北改札前集合〜歩いて公園へ
10:30
ヨガ開始
12:00
ヨガ終了後〜歩いてカフェへ
12:30
ランチ (Seven Bells Cafe)
食事後、自由解散

■持ち物
動きやすい服装、汗拭きタオル、ヨガ中の飲み物、ヨガマット(なければバスタオル+レジャーシート)

■注意事項
雨天中止です。
ツアーのスケジュール時間は前後することがあります。
当日、記録のため写真撮影を行います。撮影した写真は、今後のにわ大活動のPR等に使用させていただくことがありますので、差しさわりのある方はお申し出ください。
※最近HotmailやGmail等のフリーメールからお申込みいただいた方で参加のお知らせをお送りすると「迷惑メール」フォルダに自動的に入ってしまい、気づかずにご参加いただけなかった方が増えています。本授業をフリーのメールアドレスからお申し込みいただいた方はご注意ください。

■問合せ先
050-3703-1128(事務局)

※お電話でのお申し込みはできません。
※会場の所在地およびツアー概要につきましては、東京にしがわ大学までお尋ねください。

キャンパスツアー一覧