にわ大体験

トップ > キャンパスツアー2014 > 新緑と水辺の写真散歩

キャンパスツアー

キャンパスツアー一覧へ

2014年05月25日 (日)
【狛江市】新緑と水辺の写真散歩

 

テーマ
気になるものを探して撮影しながら街歩き
日時
2014年05月25日(日)13:00〜16:00
市町村
狛江市
集合場所
小田急線狛江駅改札
定員
5名
参加費
無料(飲食代は実費)
ガイド
永松モトキ


■対象者
街歩きが好き
写真、カメラが好き
おしゃべりが好き

■ツアーについて
狛江市はにしがわ30市町村の中でも最東端に位置し、地図で全体の形を見ると枝豆に似た形をしています。南側には多摩川が流れ、調布市、世田谷区、川崎市と隣接しています。
カメラを持って狛江の街を撮影しながら歩きましょう。
市内を南北に通る狛江緑地公園や野川沿いを行きたいと思います。

カメラは一眼でもコンデジでもスマホでもOK。
途中お茶をしたりおしゃべりも交えての写真散歩です。

ゆっくり歩けばきっと面白いものが見つかります。
何気ない街中の風景をそれぞれの感性で切り取ってみてください。

■ツアーの流れ
13:00
小田急線狛江駅改札集合
自己紹介、にわ大について 〜 写真散歩開始(約5km )
 
(途中 喫茶店や天気がよければ公園などで休憩を入れます)
 
16:00
小田急線喜多見駅で解散

■持ち物
カメラ(一眼、コンデジ、スマホ等カメラであればOK)
動きやすい格好

■定員・締切
4名

■注意事項
当日、記録のため写真撮影を行います。撮影した写真は、今後のにわ大活動のPR等に使用させていただくことがありますので、差しさわりのある方はお申し出ください。
※最近HotmailやGmail等のフリーメールからお申込みいただいた方で参加のお知らせをお送りすると「迷惑メール」フォルダに自動的に入ってしまい、 気づかずにご参加いただけなかった方が増えています。本授業をフリーのメールアドレスからお申し込みいただいた方はご注意ください。

■問合せ先
050-3703-1128(事務局)

ツアーの詳細は、下記メールアドレスまでお問合わせください。
メールアドレス  event17@tokyo-nishigawa.net ※お電話でのお申し込みはできません。
※キャンパスツアーの概要につきましては、東京にしがわ大学までお尋ねください。

ガイドプロフィール:
永松モトキ(東京にしがわ大学 事務局長)

羽村市生まれ、羽村市在住、昭島市に勤務。
にしがわ大学ではスタッフとしてよく撮影を行っている。カメラはニコン。

キャンパスツアー一覧