『東京にしがわ オクトーバーフェスタ』みんなでにしがわ食飲(しょくいん)会議!

トップ > みんなでにしがわ食飲会議! > 【NO.035】 人生の締め切りを踏み倒しまくっている!?大人の女子会議(立川市)

2011年10月10日 (月)
【NO.035】 人生の締め切りを踏み倒しまくっている!?大人の女子会議(立川市)
テーマ
東京にしがわ × 大人の女性 × 人生
開催日時
10月10日(月・祝)17:30〜19:30
開催場所
TACHIKAWA・BARU
立川市曙町2-12-1 曙ビル1F
アクセス
JR立川駅 北口から徒歩1分
参加費用
3,800円(食事つき2時間フリードリンク)
定員
10名
締切予定
10月9日

■イベント概要

―"迷える子羊"とは言いたくても言えない30代後半以降の女性に捧ぐ―
世間ではあっさりアラフォーと切り捨てられますが、真面目に生きてきて気がついたら、何だかこの齢に。
仕事や人付き合いは一見順調にみえるけれど
女としての人生はどうなのよ!?

今回はにしがわオクトーバーフェスタですから、特別ゲストも!!
女子力アップ等の講座も好評なカウンセラーでありセラピストでもある清水博美さん。
先ずは自分の足で立つための「3本の柱」(センタリング、クリアリング、グランディング)など、貴重なお話が聞けるかもしれませんよ!

考える事ありありの今後の人生!
女だけで共に前向きに語り合おうではありませんか?

ゲスト:清水博美さん
ある時は踊るカウンセラー、またある時は企業戦士のメンター、セラピスト、ちょっとスピリチュアルな人生という山登りのガイド。

■こんな人に参加してほしい

前向きな大人の女性
※年齢制限はありませんが、昭和48年生まれの《にしがわ48》の女性も大歓迎!

■タイムテーブル(予定)

17:15
受付開始
17:30
開始
自己紹介&ゲストトーク
フリートーク&食事&お酒
19:30
終了

幹事さんプロフィール:
古川 ゆかり(フルカワ・ユカリ)

東京にしがわ大学 職員。にわ大山荘部所属。あだ名はマネージャー。

職場のある地域でも「姐御会」のお世話係をするなど女性の集まりだけはめっぽう強い私。
その輪を"にしがわ"でも広げるべく今回の大人女子会議を企画しました。
最近「にわ大生」に同年生まれが多いことから【にしがわ48】の結成も検討中!その発足会議となるのか?
大人ならではの女性の気軽な集いです、ぜひ!

食飲会議一覧