『東京にしがわ オクトーバーフェスタ』みんなでにしがわ食飲(しょくいん)会議!

トップ > みんなでにしがわ食飲会議! > 【NO.027】 にわだい!ぶかつ(国立市)

2011年10月26日 (水)
【NO.027】 にわだい!ぶかつ(国立市)
テーマ
東京にしがわ × 部活
開催日時
10月26日(水)19:30〜22:30
開催場所
スパイス&ハーブ創作料理 共和国
東京都国立市東1-15-22 サニービル2F
参加費用
3,500円ぐらい
定員
15名ぐらい
締切予定
10月25日(火)

■イベント概要

にわ大には部活・サークルとして、「手芸部」「写真部」「ぎょうざサークル」「にわ大山荘」があります。

これらは様々なきっかけで立ち上がりました。

月に一回の授業もいいけど、部活動もいかがですか?
生徒間の横のつながりっすよ。

各部のぶちょーも、他の部が気になっております。
ぶちょーも不安なことあるんです。
コラボ企画なんかも模索したいです。
ぶちょー会議やりますので、手探り感を一緒に味わってください。

他に、隠れ部活があるやも!?
(酒芸部のウワサや、粉もん部、デザイン部や編集部、サイクリング部なんかも...)

■こんな人に参加してほしい
各部のぶちょーやブイン
にわ大の部活動に興味あるかた
これから部を立ち上げてみたいかた
なにかが生まれるところをみたいかた
マネージャー候補

■タイムテーブル(予定)

19:30
開始
22:30
終了予定

幹事さんプロフィール:
西川義信(にしぼん)(ニシカワ・ヨシノブ)

にわ大サポートスタッフ、にわ大山荘ぶちょーです。
小さい頃から放浪癖あり。
キャンプ道具を持ってバイクや自転車で全国を旅、海外スキーやスキューバダイビングも。
山登りは PENTAX K-10D を相棒に30歳ごろから。
普段はデスクワークで運動不足、毎晩酒に溺れた不健康な生活です。
美味しい物は作るのも食べるのも好き。
今年34歳で、にわ大に関わるようになりました。
滋賀県でも琵琶湖から遠い忍者の里、甲賀市出身。ニンニン

食飲会議一覧