『東京にしがわ オクトーバーフェスタ』みんなでにしがわ食飲(しょくいん)会議!

トップ > みんなでにしがわ食飲会議! > 【NO.025】音楽公論♪ 〜ライブからダウンロードまで〜( 国立市)

2011年10月15日 (土)
【NO.025】音楽公論♪ 〜ライブからダウンロードまで〜( 国立市)
テーマ
東京にしがわ × 音楽
開催日時
10月15日(土)13:00〜15:00
開催場所
SOHOプラザ ハニカム (東京都国立市東1-4-6 国立商協ビル 2F)
アクセス
JR中央線「国立駅」南口より旭通り(駅を背に左斜めに延びる通り)に入り、最初の角(サンクス)を左折、左手2軒目の国立商協ビル2Fです。
参加費用
500円
定員
8名
締切予定
10月14日 17:00

■イベント概要

いまや音楽はYouTubeでPVを視聴したり、ダウンロードして購入する時代になりました。

音楽の作り方や楽しみ方からゴハンを食べる方法まで、みんなで音楽を語りましょう!

この食飲会議をきっかけに、新しい音楽仲間やコミュニティが生まれれば嬉しいです☆


【注意事項】
・会場の都合上、音を鳴らすことはできませんので、あらかじめご了承ください。
・参加費用は500円です。お釣りの出ないようにご協力ください。
・飲食物については、こちらで簡単なペットボトル飲料とお菓子を用意します。持ち込みも大歓迎です!
・入退場自由です。
・当日は東京にしがわ大学以外の方(市民や学生など)も会議に参加する可能性があります。
・会議は15:00までとなりますが、それ以降も同会場にて17:00までフリータイム(懇親会)を設けます。
 お時間があれば、ぜひご参加ください。
・幹事が若年のため、至らないところが目につくかもしれませんが、あらかじめご了承ください。

■こんな人に参加してほしい

・音楽に関心がある人 ・音楽を仕事にしている人

■タイムテーブル(予定)

13:00 
開場
13:10 
ディスカッション開始
15:00 
終了
15:00〜17:00 
フリータイム(希望者のみ参加)

幹事さんプロフィール:
舩橋 諒 (フナハシ・マコト)

一橋大学経済学部一年の舩橋です。出身は愛知県で、現在は東京都国分寺市に住んでいます。
今回提案させて頂くテーマは『音楽』です。
インターネットの発達と共に音楽の在り方も変化し、今や、YouTubeでPVを視聴し、ネットで音楽をダウンロードするのが普通の時代です。
変化し続ける音楽の在り方について意見交換する場を設けたいと思い応募させて頂きました。
至らない点もあるとは思いますが宜しくお願いします。

食飲会議一覧