『東京にしがわ オクトーバーフェスタ』みんなでにしがわ食飲(しょくいん)会議!

トップ > みんなでにしがわ食飲会議! > 【NO.022】もの・かち・せいかつ(三鷹市)

2011年10月22日 (土)
【NO.022】もの・かち・せいかつ(三鷹市)
テーマ
東京にしがわ × インテリア・家具
開催日時
10月22日(土)18:30〜21:00
開催場所
CASE GROUND
東京都三鷹市下連雀4-1-5
アクセス
JR中央線「三鷹駅」南口より徒歩8分。
参加費用
2,500円
定員
12名
締切予定
10月16日

■イベント概要

東京にしがわ大学の「インテリア・家具」に興味のある方へ。

人が生活するうえで欠かせない『衣・食・住』
その中で家具やプロダクトは必ず日常で一度は触れるものです。
情報とモノで溢れる世の中で特に今年は、自然災害に見舞われることの多かった年となり
みなさんそれぞれ考えさせられる部分が多かったことと思います。

本当のモノの価値ってなんだろう?
本当の豊かな生活とは何なのだろう?

そこで『もの・かち・せいかつ』などについて語らえたらと思い
今回の場を設けさせていただきました。
っとまじめに語ってしまいましたが...

難しい話も含め美味しいものを食べながら一つの空間で共感できる人たちと
同じ時間を過ごし楽しみましょう!!

古かったり狭かったりと何かと不便が多い日本の住宅ですが少しの工夫とアイデア、
モノのセレクト次第でいくらでも変えることができると思います。
普段は、あまり触れる機会の無い分野だと思いますが意外と身近なものなのでこの機会に
是非触れて体感してください。

【注意事項】 ※必ずお読みください。
・参加費用は「2,500円」です。お釣りの出ないようにご協力ください。
・飲食内容は、ピザ、パスタなど用意させて頂きます。
・アルコールは、ワインを中心に用意させて頂きます。
・ソフトドリンクは、コーラ、ウーロン茶、ペリエなど用意させて頂きます。
・入退場自由です。
・ちなみに飲食店ではないので行き届かない所ありますがご了承下さいませ。

■こんな人に参加してほしい

インテリア・家具に興味のある方
リノベーションなどに興味のある方
モノ作りがに興味のある方
人生を楽しみたいと思っている方
楽しいことが好きな方

■タイムテーブル(予定)

18:30
開始 (自己紹介/乾杯など)
ご歓談
21:00
終了

幹事さんプロフィール:
小松 和久(コマツ・カズヒサ)

オーダー家具を中心に住宅のリノベーションや店舗デザインをしております。
町田から三鷹に移転して10月で1年になります。
にしがわでの出会いを楽しみにしております。

食飲会議一覧