『東京にしがわ オクトーバーフェスタ』みんなでにしがわ食飲(しょくいん)会議!

トップ > みんなでにしがわ食飲会議! > 【NO.008】 にしがわカレンダーを作ろう!(立川市)

2011年10月10日 (月)
【NO.008】 にしがわカレンダーを作ろう!(立川市)
テーマ
東京にしがわ × 写真の魅力
開催日時
10月10日(月・祝)18:00〜20:00
開催場所
クラウドカフェ
アクセス
JR立川駅、徒歩7分
参加費用
2,000円(食事+ドリンク1杯)
定員
20名

■イベント概要

みんなでオリジナルのカレンダーを作ってみませんか?
写真部では10月10日の食飲会議に合わせ「にしがわカレンダー作り隊」の隊員を募集しています☆
イベント前日までに、にしがわを対象とした写真、一人3点を目安に、下記の幹事メールアドレスまでお送りください。
(参加者は当日持参可) ※画像はデジタルデータのみとなります。

kecy_s_lee@yahoo.co.jp

当日はプロジェクターを使用し、集まった写真を見ながら、どんなカレンダーを作っていきたいかを話し、2012年版を目標とした「にしがわカレンダー作り隊」を結成します。(好評なら継続も!?)

また、同時開催として写真を使った新たな自己表現、DST(デジタルストーリーテーリング)の作品上映も予定しています。

みんなで写真の持つ魅力を体験してみましょう!

■タイムテーブル(予定)

18:00
自己紹介
18:20
写真紹介+交流
19:30
DSTの作品紹介、説明
20:00
解散

幹事さんプロフィール:
大森 啓史(Kecy-ケーシー)(オオモリ・ケイシ)

1981年、兵庫県西宮市生まれ、熊本育ち。所沢市在住。
昼は機会の修理、整備屋さん。夜は現役大学生、週末を中心に、にわ大スタッフと3足のわらじの日々を過ごす。

好きなことは、旅、カメラ、出会い。

「人や地域がつながるきっかけになりたい」という想いから、現在はにしがわ大学のスタッフとして、授業の企画やサポート、写真部部長として活動中。

食飲会議一覧