『東京にしがわ オクトーバーフェスタ』みんなでにしがわ食飲(しょくいん)会議!

トップ > みんなでにしがわ食飲会議! > 【NO.004】BAR初体験(国立市)

2011年10月23日 (日)
【NO.004】BAR初体験(国立市)
テーマ
東京にしがわ × BAR
開催日時
10月23日(日)18:00〜19:30
開催場所
BAR GEMSTONE(バー・ジェムストーン)
国立市東1丁目18-7
アクセス
国立駅南口徒歩3分
参加費用
3,000円
定員
4名
締切予定
10月22日

■イベント概要

BARって敷居が高そうで、初めて一人で入るのには勇気が要りますよね。
バーテンダーさんが怖かったらどうしよう、何を頼んだらいいのかわからない、
料金設定がよくわからなくて不安。

そんなBAR未体験の仲間でBARに行ってみましょう。
気さくで笑顔が爽やかなマスターが、BARの楽しみ方を教えてくれます。

※参加費用はドリンク3杯と簡単なおつまみの料金です。ドリンクによっては追加料金がかかります。
※お店は貸切ではありませんので、他のお客さんがいる場合、一時的にマスターが離れる場合もあります。
※未成年の方および妊娠中の方、お酒にアレルギーのある方は、ご遠慮ください。
 また、お車でお越しになることもご遠慮ください。

■こんな人に参加してほしい

お酒とBARに興味があるけどまだBARに入ったことのない未体験の方。

■タイムテーブル(予定)

18:00 
国立駅南口改札前集合
趣旨説明・自己紹介などしながら歩いてお店へ
18:05 
BAR GEMSTONEに到着。
マスターを紹介、ご挨拶
飲み物注文をして、乾杯。
飲みながらマスターとお話。
19:30 
終了
時間とお金と肝臓に余裕のある方は終了後もBARを楽しんでいただけます。

幹事さんプロフィール:
浅見 義孝(アサミ・ヨシタカ)

中学の頃にみた映画でBARやカクテルにあこがれ
22歳で行き付けのBARを見つけました。
夜な夜なカクテルやバーボンを片手に物思いにふける
少しませた20代を過ごしました。
BAR GEMSTONEとは7年前に出会い、
一時期は週に一度は通う常連でした。
現在は結婚し子供もできたので、BARに行く時間が
なかなか作れないのが悩みです。
にわ大ではサポートスタッフをやっており、
みんなからあにきと呼ばれています。

食飲会議一覧